内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その51 バケットシート取り付け

超こんばんは

今日は ちょっと暑いくらいでしたね♪

これから書く記事は 結構前にやってた作業なのでリアルタイムでは無いです

DSCN8280_20110415010921.jpg

やっぱり 僕はこのシートがサニトラにはぴったりだと思っています

もちろん

DSCN8281.jpg

本物ですよ♪ さすがに30年も前のシートだと中々見つけるのも大変でした(結構高かったし・・・)

DSCN8284.jpg

運転席の方は とっくに これと同じの付けてます

で今回は 助手席側の作業 僕のサニトラは後期モデルなので

この触媒を逃げるため フロアがこんなに もっこりしてて

純正シート固定を取り付けるための この部分が どーも邪魔!

なので 取ってしまいました♪ テキトーに取ったので穴も開いちゃいました♪

まぁーどーでもいいです

DSCN8286.jpg

で お決まりですが シートレールなんて物は付けません

こんな感じの作って ソリッドに固定です♪

結果 うまく付いたのですが シートを取り付けた後の写真が無い・・・・・・

今度 暇があったら写真撮ってみます


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1460-bd1df00a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

うわっ!!  モノホンだ~!!  

  • 2011年04月15日 16:20
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
 

 ヨコオさま。 ぜひとも ホームページのサニトラコーナーにも 光を!w

  • 2011年04月15日 23:23
  • 垢寅 #kzqg5TK2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

サニトラのページ・・・・そんなのあったような?♪

  • 2011年04月18日 10:35
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.