内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400用 オイル容量のシール♪

こんちにはorこんばんは

ここの所 連休前と言うことで 加工物・製作物・エンジン組み立て系等々 バッタバタで

日記書けません・・・・・落ち着いたら 溜まってる写真アップします

で 今日はここ

DSCN9070.jpg

このシール 前から気になってたんですけど

純正部品で設定されて無いんですよねー

この写真の物はこれでもかなり程度の良い方です 何てったって35年くらい前ですから♪

なので うちで部品として設定することにしました

DSCN9186.jpg

形・大きさ・字体は まったく同じ

材質は 純正品を剥がせばわかると思いますが剥がせないので確認できてませんが

たぶん同じ材質

これで 色塗っても ブラスト当てても 何か寂しくならないで済みますね

現在 組んでいるエンジン達には もちろん張ります

ちなみに・・・・・・・

DSCN9189.jpg

こんなにいっぱい作ちゃった♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1462-335588a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.