内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

フライパンの穴埋め

こんばんはー

随分と間が開いちゃいましたね すいません

書く時間が無いです・・・・・今日は体力の限界を感じたので時間取りました♪

DSCN9089_20110427230952.jpg

近所の食堂からの依頼です♪

DSCN9090.jpg

すでに 何かイタズラされてる・・・・・

聞くと どうやら アーク・・・で・・・みたいな・・・・

こんなのアークじゃ 無理でしょ

ちょろいだろう!と思って気晴らしのつもりが

DSCN9094_20110427230949.jpg

ハマリにハマって 1時間以上 やってた気がする

アークでイタズラされた部分が全て ピンホールになってた・・・・

多分 穴埋め箇所 50箇所どころじゃなかった・・・

気晴らしが かなり気疲れした

今日は眠くなるまで書きますね♪すぐ続く


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1463-6d97027c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.