内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解(腰下偏) fromTOKYO(府中市)

3本目

雨が降ってきましたね(結構ふってるなー)

DSCN9044_20110427235615.jpg

まぁーこれは しょうがないね

ノーマルピストンもワイセコピストンも ピンオフセットしてないんだもんね~

DSCN9060.jpg

いいね~ オイル管理もしっかりされてたみたい

DSCN9063_20110427235612.jpg

オイルの焼けたような跡がどこにも無いですね!

DSCN9068.jpg

何か 良すぎて 言うことが無い

DSCN9077_20110427235609.jpg

綺麗 綺麗♪

DSCN9081.jpg

これは ゴミじゃないです

このエンジンが放置されてたころの オイルパンに溜まってたオイルの塊です

ネジ穴も大丈夫だったので こう言うエンジンだと作業が進めやすいですね

でもまた時間かかちゃうかな~ガンバロ・・・





トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1465-24d94a75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.