内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 組み立て前準備(クラッチ偏) fromNAGANO

3本目

DSCN9369.jpg

クラッチハブです ハウジング側も同様に痛んでましたので

こちらも在庫の中古品と交換です

DSCN8909.jpg

で クラッチプッシュロッド これじゃよくわからないので

アップ

DSCN8908(1).jpg

このやたら段付きしてるところは 何でこうなったのか不明ですが

大事な部分は矢印のあたりで オイルシールと接触する部分

若干 痛んでたので

DSCN9372.jpg

修理しました

これは インナーチューブとかに使われているメッキと同じで

ハードクロームの肉盛り研磨です

これで変な使い方さえしなければ 当分の間はサビも磨耗もしないでしょう♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1480-3589e4eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.