内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 旅立ち そして・・・・・

9本目

DSCN9482.jpg

早速 発送です

この通い箱 ホントに良く使う 

僕よりも 日本のいろいろな所に行けていいなぁ~♪



現在 エンジン系 ガシガシやってますが

そんな中

DSCN9491.jpg

ヤマハのモトクロス TT-R フルオーバーホールでお預かり(結構前・・)

DSCN9490.jpg

ホンダのCBR400F フルオーバーホールでお預かり(ごく最近)

DSCN9484.jpg

スズキのGT550 腰上点検・腰下オーバーホールでお預かり(本日)

ぜっんぜん 追いつきません・・・・・出すより入って来る方が多い・・・

他にもまだ GS400のエンジン持ってくるって言ってる人 2人くらいはいたような?いるな・・・

エンジン物 以外も 普通の加工物 山のようになってるし・・・箱すら開けてないのも・・・

ホントに困ってます 仕事いっぱいあるのうれしいんですけど終わりません・・

だれか助けて下さい

明日は寝ます よろしくです

今日はもう書きません


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1486-a32bf1d8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.