内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ケース組み立て時の注意

3本目

DSCN8756_20110506091654.jpg

これは バランサーシャフトベアリングとミッションベアリングの

スラスト規制用のCリング

パッと見 同じように見えますが違います

DSCN8758.jpg

これがミッション用で2個あります

DSCN8759_20110506091652.jpg

で こっちがバランサーシャフト用

これ 間違えてバランサー側にミッション用を入れて組んでしまうと

DSCN8764_20110506091651.jpg

ハウジング部分が変なテンションかかって変な跡がついちゃったりします

と言うか 上下のケースがしっかり合わないのでオイルも漏れますし

1箇所 こんな感じで浮いちゃうと クランクもバランサーもミッションも全てケース内で

そうとう暴れますので 最悪壊れます 要注意です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1489-e44465e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.