内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て(腰下) fromTOKYO(練馬)

4本目

DSCN8772.jpg

特に無いですけど ミッションはニュートラル位置で組むと楽

後はバランサーとクランクの合わせ位置に注意くらいかなー

DSCN8778.jpg

最近 液体ガスケットもかなり こだわり始めて

DSCN8773.jpg

純正みたいに わざと垂らしたりしてます♪

DSCN8784.jpg

ね なんかそれっぽいでしょ!色違うけど・・・・・

DSCN8893.jpg

完成です

DSCN8898.jpg

今回は腰下のみの依頼でしたので これで終了です

あ~GS 後何基あるんだろ・・・・数えると増えそうだから数えないにしよー


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1490-b73b871f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.