内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 ポート研磨(荒削り) fromFUKUSHIMA

こんばんは

今日もGS400です♪

みなさん GSネタもう飽きました?

僕 GS400 もうお腹いっぱいです・・・・・

DSCN9665.jpg

僕の GS400も完成しました♪

と言うより もらいました(お客様に)

今 一番のお気に入りです E型だけど 僕のGSとカラーリングがまったく同じ♪

DSCN9645.jpg

ここに こんな感じでセットされてるってことは

ポート研磨ですよね~・・・・・・・もうバレてるかも知れませんが

僕 ポート研磨 苦手なんです(理由はこの時期暑いから←理由になってないな!)

DSCN9648.jpg

いつも思っていることなんですが

GSのINTポートのシートリング下の形って 空冷ポルシェのポートと似てると思いませんか?

正直もう 5~6年はポルシェさわってないですけどね♪

DSCN9654_20110515201753.jpg

で こっちがEXHポート 荒削り終わったところ

モンキーのポートをかなりデカくしたような形ですね

DSCN9659.jpg

で INTポート・・・・・・・

んー これもいつも思うのだが 何ともヒワイな形に見えるのは僕だけだろうか♪

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1500-79590702

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どうもでした! 

昨日はいろいろご説明ありがとうございました!
有益なお話、たいへんタメになりました。
おかげさまで希望の光がピカッとひかりました♪
GS気に入っていただいてうれしいです。
写真が妙にカワイイですが・・
まさか同じタンクのマシンに乗っていたとは!
見せてもらったとき超ビックリでした。
あぁ持ってってよかった♪
(確かフルタってお菓子のおまけです)
そのうち、面倒くさい仕事持っていくと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

  • 2011年05月15日 21:45
  • SRX #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

