内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

YAMAHA TT250Rエンジン分解

2本目

DSCN9565.jpg

久々の登場スーパープライベーターのスターさん

見るに見かねて「お客さんに迷惑かけちゃいかんじゃろ~」と手伝いに来てくれました

この辺では唯一 僕と同じレベルでエンジンを理解してる人です

と言うことで エンジンの分解を頼んでみました

すると じゃ~台から作るか!なんてブツブツ言いながら廃材等を使用して

DSCN9567.jpg

あっと言う間に どんどん形になってく

僕より作るの早いんじゃないかな?

DSCN9568.jpg

しかも 完成した後見たら 全然ガタガタしないし ピッタリだし・・・・・

じゃあ~バラすよー ←とにかく早い

DSCN9570.jpg

このエンジン 大丈夫そうだねー  ←やっぱわかるんだなぁ・・・・

DSCN9598.jpg

早すぎ・・・しかもメモ取りながら 細かく書いてるし

DSCN9602_20110515204506.jpg

って感じで あっと言う間に全バラ

スターさんが言うには 特にこれと言ってダメなところは無い若干の痛みはあるけどね♪

だそうです

後は 僕の方で 細かく点検してみたいと思います(測定もできるんだからやってくれればいいのに・・・)

CBRとかGSとかまだまだあるんだけどなー 加工~組み立てまでやってとは言わないけど分解だけでもしてくれると

ホント助かるなぁー






トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1501-0c109383

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.