内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ポート研磨 fromFUKUSHIMA

超コンバンハ・・・

今日は 雨 すごかったですね 

でもポート研磨は 雨の日にするのが好きです(なにげに集中できるんですよ)

DSCN9671.jpg

完成 間近の時の写真

自分のだったら もうここで止めますが お客様のエンジンなので

そーは行かない・・・・見た目を整えないと・・・・

数時間後

DSCN9701.jpg

INTは ピカピカにはしないので わりと写真写りが良いかも?

DSCN9719.jpg

こっちが時間かかるんですよね~

DSCN9685.jpg

しかも 左右のポートを一緒に見る事できないし・・・

DSCN9690.jpg

やっぱ 写真 綺麗に撮れません・・・・

超 波々に見えるし そんな事ないんだけどなぁー

反射し過ぎてダメみたい わかる人だけ わかってやって下さい・・・・

DSCN9717.jpg

一応 今回のポートは うちのBIGバルブ用のポートです

シートリング下の部分は シートカット後に 再整形する予定です

とりあえず一旦終了~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1503-679922a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.