内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

4A-G 穴開きEXHポート修理

こんばんはー

や~っと今日 雨が上がりましたね

DSCN9730.jpg

カーボン付いたままなので よくわからないと思いますが

結構な内容でチューニングされたヘッドです

で 全開走行中に

DSCN9728.jpg

ポン♪みたいな 

オイルの戻りのところに 穴が開いたのは 不幸中の幸いですね

DSCN9746.jpg

なので 油圧がかかる部分では無いので

こんなパイプを作って 圧入して修理することにしました

DSCN9747.jpg

こんな感じです

DSCN9748.jpg

穴が開くイコール溶接修理が全てでは無いですよね 

場所にもよりますしね

また漏れたら 言って下さい


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1506-1854d408

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.