内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

夏に向けて念願の♪

こんにちは

最近 結構 暑くなってきましたよね

夏は好きなんですけど 夏に工場の中に居るのはキライと言うか居られない・・・・

ウワサでは 去年みたいな 猛暑になるらしいって・・・・

僕 たぶん 今の勢いで仕事してたらもちません

と言うことで

DSCN9813.jpg

プロにお任せ

あっと言う間に

DSCN9819.jpg

こんな感じ♪ 僕 建物系は全然ダメなので 見てると やっぱプロは違うな!って感じです

僕的には もう これ付けたダケで 涼しくなってますが

ボソっと言われたのが この工場でこれくらいじゃそんなに冷えないだろうな~ です・・・・・

まぁ 使う・使わないは別として 僕は満足です♪

真夏に乞うご期待

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1508-68c2a174

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よかったですね! 

いつぞやはどうもでした。ついに導入しましたね!話を聞いたときはどうやって付けるの?て思ってましたが、さすがですね。他の作業場で見たんですが、出入口は透明シートをスダレ状に下げると具合良いみたいです。これからは季節的にキビシイですが、体に気をつけて頑張って下さい。

  • 2011年05月26日 12:47
  • SRX #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.