内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ウェットブラスト終了 fromTOKYO

3本目

DSCN9817.jpg

このエンジンは お客様と相談の上

パッと見 綺麗な純正を目標にしてます

GS400の場合 純正ではアッパーケースのみ塗装されてますので

アッパーは純正の塗装をいかし その他は綺麗にすることにしました

DSCN9824.jpg

ただ いつものように ビカビカのウエットブラスト仕上げにしてしまうと

その部分だけが 異様に目立ってしまうので

いつもよりは 控え目な感じの仕上がりです

新品は見たことないですけど 多分 こんな感じだと思います


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1512-a3f1a5e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.