内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



俺のサニトラ その52 アルフィンドラムが付けたいんだよぉー!(1)

こんにちは

ちょっと最近は 急がし過ぎて中々書けない・・・・

なのでお客様の仕事系は まとめてアップになってしまいます・・・・

で 昨日のお休みは ひっさびさにサニーやりました(ほとんど進んで無いけど)

まぁタイトルの通りですが

DSCN0076_20110609123152.jpg

←のやつを どーしても付けたい!

これを付ける事で エンジン以外は かなりTS車両風になるから♪

性能とかは 正直 ストリートなので どーでもいいです

これを付けてるのを見せて スターさんのよーに

これ~ええじゃろ~♪ って言いたいダケ

まっ でもね 一応 量っちゃいましたけどね

ノーマル(鉄)

DSCN0078_20110609123151.jpg

アルミフィン

DSCN0077_20110609123151.jpg

意外と重量差ありますね!ちょっとビックリ

どーでも いいですけど♪

DSCN0075_20110609123150.jpg

すぐにでも 付けたいのですが

ちょっと待てよ う~~~ん・・・・・

さすがに この僕でも これはヤダなぁー・・・・・

削るか(メンドクサイ)

DSCN0082.jpg

いや やっぱ こっちが正解

気持ちいい~♪ 削って良かった♪

こんな事ばっかりやってて 結局 取り付けまで行けなかった・・・・

また今度 続きアップしますね



そうそう この前の日曜日

DSCN9991.jpg

うちに よく来る人(たぶん一番来る)

この日はCBXじゃなくてセルシオ・・・・・・

セルシオを 工場の前に でぇ~ん!って止めて

オイル交換とかしてるみたい・・・・・オイル交換は悪い事じゃないんだけどー

木村先輩 人相悪すぎて 多数のお客様から苦情を聞いてます・・・・

どーか お客様を威嚇しないでください♪(完全に皆様 勘違いしてますよー)

って言っても この人 来ちゃうんだよなー・・・・・




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1515-2290568d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ドラムブレーキ 

私もちょうど昨日ドラムブレーキ掃除していました。
B10はフロントもドラムなんですよね。

  • 2011年06月10日 08:41
  • すずきB10 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

