内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



駒ちゃんの Z1 新ライナー入れ&上面面研

3本目かな?

DSCN9964.jpg

ライナー側も小加工を入れて ついに ヤキバメ♪

DSCN9970.jpg

もう ライナー部のOリングは 入らないし 入れる必要も無いです

DSCN9974.jpg

で また上面 次は

DSCN9975_20110615015318.jpg

ここ ライナーは ただ入れるだけじゃダメです

シリンダー側が 最小限の研磨で済むように 若干 ライナーが飛び出るような状態です

もちろん このままでは大問題ですね

なので

DSCN9983.jpg

これで 上面の面も出ましたー

オーバーサイズのライナー入れ替えの場合はこんな感じの流れです

結構 簡単じゃ~無いですよ 

まだ 仕上げのボーリングもあるしね♪

そうそう ピストン・ピン・リングは

DSCN0093.jpg

現在 こんな感じです♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1518-cf9483f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

