内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て前準備(1) fromTOKYO

こんばんは

毎日毎日見に来てくれてる人 ごめんなさいね・・・書けなくて・・・・・

やっと 全部の加工が終わって 組み立てられそうなので準備です

DSCN0224.jpg

まずは ここから うちで組むエンジンは車もバイクも関係なしに 

基本 全ねじ穴 タップさらいを行います

組んでる途中で あれっネジが・・・・とかは絶対にイヤですからね♪

バイクの場合 結構シンドクなるくらいネジ穴あります・・・・

DSCN0228_20110619215100.jpg

次 ミッション

いつもの事ですが ベアリング交換・シャフト・ギヤ・ドッグの状態点検&ラッピング

DSCN0233.jpg

これは シャフトラッピング後です

DSCN0229.jpg

で ドライブ側終了

DSCN0234.jpg

カウンター側も終了 この寸法に注意ですね!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1524-049efeba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.