内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン完成♪ fromTOKYO

8本目

DSCN0329_20110620001541.jpg

ついに完成です

DSCN0337_20110620001539.jpg

ノーマルって感じでしょ

DSCN0344.jpg

お待たせしましたじゃない

大変お待たせしました・・・・・・すいません・・・・・

今回のエンジン 決して派手ではありません ボアUPこそしてませんが

正直 結構 お金かかってます

大事に長く乗りたいのであれば こーゆー造り方も ありかなと思います

実際 馬力はそんなに変わらないとは思いますが

エンジンの音や フィーリングは 純正ノーマルエンジンよりも

確実に心地よいハズですからね

このエンジン何年持つか 楽しみですね!

終わり~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1532-5f8bb185

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.