内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン始動確認偏 fromTOKYO

こんばんはー

夕方からの雨 すごかったですね!



動画のタイトル通りなのですが・・・・・

悩む事 数分 よく音を聞いてみたら すごくエアー吸ってる・・・・・

なんて事ないです インシュレーターガスケットがちゃんと付いてませんでした

やっぱ いっぱいいっぱいなのかなぁ~ こーゆーミスあんまりしないんだけどなー・・・・



あぶない あぶない 明日はゆっくり休みますね!

で これが ちゃんと付けた後の動画

うーん 何にも調整なんかしてないですけど

結構 調子よさそうですね♪

後は 細かい部分を調整かな~

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1534-ef729d21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.