内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

無事にライセンス取得できました♪

こんばんは

今日は 天気どぉーなるのかぁーなんて思ってましたが 

どしゃ降りにならず 良かったです



DSCN0412_20110627010351.jpg

自分で言うのも何ですが  

笑顔がとても キモチワルイ・・・・ めったに笑わないので・・・・

P6260442_convert_20110627010039.jpg

ライセンス取得後 午後から早速 走行しようと思っていたのですが

なぁ~~~んも 下準備してません と言うか できませんでしたので

今回の目的は 現状把握かな? ホントはストレス発散♪

なので オイルもフツーのでオイルクーラー無し ラジエーターもノーマル

タイヤも 使い古しの フツーのラジアル・・・・・・

てな感じですよ まぁーふざけてますね♪

唯一 気になるところは マフラーの音量かな

このサーキットは まだ 出来たばかりなので 音量規制が結構厳しいんですよ

95dbって言ってたかな?たしか  で 僕のは車検時4000rpmくらいで○○○db♪

予想はしてたのですが 案の定・・・・・・・

P6260455_convert_20110627010139.jpg

スポーツ走行開始早々 オレンジボールが僕に向けて出されまして・・・・・こんな感じ♪

まぁーしょうがないですよね!

P6260449_convert_20110627010223.jpg

小雨の中の走行だったのですが

予想以上に 車の完成度は高かった気がする

油温・水温は まぁまぁまぁ ね♪ 見ない見ない

一番 気になってたのは 足関係

まずタイヤ フツーのラジアルで全開で走らせたらどんな感じになるのか?

だったのですが 悪くない タイヤも綺麗に減ってると言うかほとんど減ってない♪

フロントのバネ具合も リヤのバネ具合も 思ったほど悪くない

ブレーキに関しては まったくの余裕 タイヤが完全に負けてる

まー簡単なレポート?ですが こんな感じでした

サニーは 軽いので レーシングカート乗ってるようなもんなので

Gも結構ダイレクトだし やっぱおもしろいなぁー

また近いうちに行きたいです・・・・・・・





 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1537-d7a93bfe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.