内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て(クランクケース偏)fromCHIBA

4本目

さらぁ~っと書いてますけど 組み立てに入るまでの下準備が大変なんですよねー

DSCN0462.jpg

元々 オイル管理があまり良くなかったのでしょう

いくら洗っても オイルの染み込んだ色は消えませんね

で 組み立て

DSCN0469_20110701215003.jpg

シフトドラムも いつもこれくらいにラッピングしてます

DSCN0477.jpg

今回 記事にはしませんでしたが クランクもベアリング類の点検・曲がり点検やってます

DSCN0474.jpg

うん 今回も綺麗に 液体ガスケット塗れました♪

で 合体

DSCN0483.jpg

いつも通りですが 良しですね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1542-f59a7444

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.