内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て(仕上げ偏)fromCHIBA

3本目

DSCN0571.jpg

ジェネレーターカバー付ければ終わりですが

DSCN0562_20110704210825.jpg

なぜか ギヤ欠けてました・・・・

問題なさそうですが 気分的になんかイヤなので 在庫の程度の良いものと交換しました

セル側のギヤも痛んでましたが セルの在庫は無いのでとりあえずそのままです

多分大丈夫なハズ

DSCN0570.jpg

まぁ カバーもこんな感じですよ・・・・・

DSCN0564_20110704212721.jpg

この網は

DSCN0566_20110704212720.jpg

ここに付くんですけど 付いてませんでした・・・・・

付けないとオイル出ちゃうかもよ~

DSCN0568_20110704212719.jpg

最後のカバー取り付けで こんなに時間かかるとは・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1546-813326d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.