内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その53 ラジエーター交換

こんばんはー

暑いー 毎日暑いー 梅雨ってまだあけないんですか?あけてるような気がするけど

で 昨日のお休みは サーキット走行にて水温・油温がかなり上がることが発覚したので

その対策をしようかと まずは 水から

DSCN0688_20110707200751.jpg

←ノーマル →B310

DSCN0677.jpg

←C22バネット(超古いやつ) →ノーマル

散々 悩んだのですが どーせなら一番デカいやつだな!

ってなった感じ♪

ちなみに

DSCN0680.jpg

3層です♪

DSCN0687.jpg

取り付けするとこんな感じ

今までの経験だと A型ってあんまり水温上がらないんですけど

僕のエンジンは 上がるんですよ・・・・・

多分 大幅なヘッドチューンと ノーマルピストンが原因かと♪

まぁこれで大丈夫だとは思いますが ちょっと様子みてみます




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1549-4640881f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.