内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBR400F エンジン分解(2)

2本目

DSCN0697_20110710120634.jpg

シリンダー外したまでは 良かったんですが

この後は かなり難ありです

DSCN0702_20110710120634.jpg

ピストンピンがやたら緩かったので 測定してみたら

ちょっと 限界超えてました

コンロッド ダメっぽいです ビッグエンドの方もやたら緩いのと渋いのがあります・・・・

DSCN0703_20110710120633.jpg

ん? このスターターチェーンのガイド おかしくない?

DSCN0709_20110710120633.jpg

すごい デロデロに溶けてる・・・ これってよっぽどですよね・・・・

DSCN0738_20110710120632.jpg

クラッチは ハウジング・ボス・ディスク板・フリクションプレート 全てダメです 使えません・・・・

腰下はどんどん雲行きが怪しくなってきます・・・・

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1552-210ebeb3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.