内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBR400F エンジン分解(4)

4本目

DSCN0766_20110710124406.jpg

やっぱり メタルがすごい事になってます・・・・

DSCN0764_20110710124406.jpg

ヒドイ・・・・もちろん張りなんかまったくありません・・・・

DSCN0767_20110710124406.jpg

この写真ではちょっと わかりにくいですが

クラッチハウジングのベアリングが焼き付いてます

ベアリングが回らないので ワッシャーも削れ カウンターシャフトは紫色です・・・・

DSCN0771_20110710124405.jpg

ぱっと見は綺麗そうですが

多分 軸径が減ってたり 曲がったりしてると思います

DSCN0773_20110710124405.jpg

ケースの方も そうとうな数のネジ穴がダメになってました・・・

DSCN0776_20110710124404.jpg

結果

腰上の部品に関しては 通常の修理で直ります

腰下は正直 ほとんど使えません(使いたくない)

今回の場合は ベースエンジン 替えた方が良さそうですね・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1554-8cc1f0c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.