内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解(1) fromIBARAKI

こんばんはー

お久しぶりです・・・・・木村先輩にまで いつになったら更新されるんだ!って言われた♪

書きたいのは山々なんですけどね・・・・だってこんなに仕事あったら無理です・・・

毎日・毎日・毎日 催促される・・・・・・・

いやいや そんな事ないんですよ 仕事たくさん頂けて嬉しいんですよ!ただ遅いだけで・・・・

これから書く記事は もう結構前に作業した内容です

DSCN0011.jpg

今回のテーマは ノーマルエンジンかな?(中身の話しですよ)

現状は 見た感じ 1回も開けられてない様子です(サイコー♪)

DSCN0139.jpg

やっぱり~ 正解でした 何も問題起きて無さそう

DSCN0152.jpg

良く頑張りましたね!

DSCN0173_20110719224403.jpg

うん かなり頑張りましたね!

INTポートまで こんなに 真っ黒になって(完全に圧縮漏れですね)

DSCN0153_20110719224402.jpg

シリンダーは まだまだ頑張れそうですね

DSCN0159.jpg

ピストンもちょっと汚れちゃってるけど(圧縮漏れです)

まだ行けるかな?

つづく



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1555-656dc9a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.