内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解(2) fromCHIBA-INZAI

4本目

続き

DSCN0806_20110719234921.jpg

残念 その2

DSCN0808_20110719234920.jpg

まぁ こーゆー事です

何で液体ガスケットここに塗ってるんですかねー しかもベタベタといっぱい・・・・・

だから こんな風にヘッド抜こうとしたら 一緒にシリンダーまで・・・・・

DSCN0810.jpg

残念 その3

もう 液体ガスケットは大目にみましょう

でもねー オイルラインのOリングくらい ちゃんと付けようよ!

DSCN0814_20110719234919.jpg

液体ガスケット ベタベタだったので 分離させたらこーなりました♪

DSCN0816_20110719234918.jpg

INT圧縮漏れしてます

DSCN0821_20110719234917.jpg

そーとー クリアランス広そうです(目見ですけど)

結果

このエンジンは バラされてはいるけど 中身は何も変わってないと言うかちょっと変でした・・・・

これ~ 個人が興味本位で やったんならわかるけどー

もしも 業者がやってたら ちょっと どーかと思うなー

だって エンジン開けた意味がまったく無いんだもん・・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1558-fe1b88a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.