内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その56 中間タイコ

2本目

DSCN0909_20110729004314.jpg

最近 行ってる 袖ヶ浦サーキット

僕(このサニトラ) スタッフの人たちに完全に目をつけられ

確実に 音量で オレンジボールが出されるので

中間タイコをつけることにしました・・・・・・

DSCN0907_20110729004313.jpg

で今回 選択したのは たしか Z33だったかな?これ

ステンで意外と軽かった

DSCN0910_20110729004313.jpg

こんな感じかな~

あー また車高が低くなっちゃうなー・・・・・

DSCN0913_20110729004312.jpg

できたー♪

これでいいかな?

で これが 完成後の音量



ん? これ 変わったのか? 

煙も結構でてるなぁ~♪ 

まぁいいか また言われたら考えよ・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1562-8d5df440

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.