内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ケース修理 fromFUKUSHIMA

こんばんはー

んーまずいなぁー 全然ブログ更新出来てないぞ・・・・・

だって 毎日毎日毎日GS400が・・・・いっぱいで・・・・・ほとんど同じだし・・・・

何なんですかね このGS400の数の多さは・・・・・

まぁーそんな感じなんです

DSCN0941.jpg

最近 ここのネジ穴がダメになってる場合が結構あるかも?

DSCN0942.jpg

まっ 一発目なので 難なく修理できます

DSCN0944_20110802232252.jpg

お客様の方で ニードルベアリング外したようですが

イマイチかな このままベアリング圧入すると たぶん回らない

なのでDSCN0946_20110802232252.jpg

凹み部分はしょうがないですけど 凸部分は綺麗にならさないと


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1563-e9b49c0d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.