内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド fromFUKUSHIMA

こんばんは

今年の夏は 気温よりも湿度にやられそうですね・・・

DSCN1011.jpg

INTのシートカット後の リング下の段つき修正終わったところです

完全 R仕上げです♪

DSCN1018_20110806233254.jpg

何か 自分で作業しながら ここまでGSに必要なのかなぁ~って

何度も思ちゃいました だってここまでやるのって レース用くらいじゃないですか!

まぁレースするかも知れませんしね♪

DSCN1035_20110806233253.jpg

うん カッコいいな

やっぱ こーだよな! かなりキマったかと

パワーを絞り出すのは 排気量も大事ですが

僕的には やっぱりヘッドチューンかな

DSCN1039_20110806233252.jpg

ようやく 面研

DSCN1057_20110806233251.jpg

いい感じに 雰囲気出てきました

DSCN1059_20110806233250.jpg

いいね~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1566-c357f3c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.