内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 若干手こずった所 fromFUKUSHIMA

こんにちは

今日も すごく蒸し暑い・・・・ 僕がサビそう♪

タイトル通りですが 今回 思わぬ所で手こずりました

DSCN1046_20110807171107.jpg

チェーンテンショナー ウェットブラストのメディアが取れない取れない・・・・・

結局 全バラで しっかり洗浄し ようやく除去できた

DSCN1047_20110807171106.jpg

でも 新品みたいになった♪ これ新品買うと 15000円くらいしますからね!

で 次

DSCN1048_20110807171106.jpg

セルモーター

中が・・・・・・

DSCN1049_20110807171105.jpg

わぉ! サンドブラストのメディアでいっぱい♪

どうりで回らないはずですね

DSCN1052_20110807171105.jpg

ついでなので グリスアップもして クルクル回るようになりました

他にも細かい部分でいろいろとあったのですが

細かい部分って意外と時間がかかったなぁ~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1568-e0da7526

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.