内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 エンジン完成♪ fromFUKUSHIMA

2本目

大変お待たせしました

DSCN1069_20110807181017.jpg

DSCN1071_20110807181016.jpg

シリンダー 赤は GS400では初ですね 黒が多いですからね

DSCN1073.jpg

情熱の赤って感じですか♪

DSCN1074_20110807181015.jpg

今回のエンジンの内容的には

腰下はクランク含め フルO/H

シリンダーは WISECO 69φピストン

ヘッドは BIGバルブ&スペシャルポート研磨(どこがスペシャルか不明ですが)

組み付けに関しては 全箇所 寸法測定

最後に ナイスなバルブタイミングに調整ってとこですね

なので 安心してお客様の元へ発送できます♪

長い間 お待ち頂きありがとうございました


GS400のエンジン あと何台? 3台くらいだったかな?

がんばろ俺


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1569-f48c97ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

