内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400用の木箱

こんばんは

みなさんは お盆休みは有意義に過ごせましたか?

僕は 最低最悪でした 暑さのせいと言うよりも想像通りかもしれませんが

体調不良のため 寝正月ならぬ 寝お盆になってしまいました・・・・


で これはお盆前

DSCN1094_20110819022418.jpg

板ですよ!板(ベニヤ) 

ちなみに 酔ってますから 今♪

何やってるかって言うと

DSCN1096_20110819022418.jpg

箱 作ってるんですよ!箱

木 キライです うまく切れないし ぴったりいかないから!

別に 数が間に合わないから作ってるんじゃないですよ!

長野のこいつ↓ 返さないんですよ!

DSCN9476.jpg

まぁ箱だけで こんなイチイチ書いてたら 

僕が アホだと思われますけど 

こいつ その他モロモロ  むかついてまして

電話も 一切出ないし もう3ヶ月くらい

内容証明まで付けて 督促状送ってるんですけどね!

全然 わかってないみたいで

完全に 僕 なめられちゃってるみたいで♪

でも このブログ見てるんだろ!

GS400 乗ってる人で うちを知らない人って もうあんまり居ないですよね

この人 逮捕して下さい♪ さすがに住所までは言わないけど

長野県ね

ホント ふざけやがって!

あ~あ がっかりだよ こんな事 ブログで書いてる 俺自身が

あ~あ 久々ですよ こんな嫌な気分になったのは

後は 木村先輩 ヨロシク


酔っ払いの 独り言ですから 

この記事見て 気分悪くした人いたら ゴメンナサイ・・・・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1570-56d4c0d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

たまにだから愚痴も許す♪

  • 2011年08月19日 21:31
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いてまえ!

  • 2011年08月20日 18:50
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.