内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

久々のA型

こんばんはー

はぁー 9月になちゃったよ・・・・ ヤバいなぁー・・・・

何でこんなに 仕事が遅いんだろ 僕・・・・頑張ってるつもりなんですけどねぇー・・・・

謝るしかないです すいません 超お待たせさせてしまっている皆様


DSCN1190_20110901233643.jpg

単発 加工系

ヘッドは面研のみ フライホィールは軽量加工

こんな感じで

DSCN1200_20110901233642.jpg

腰下ノーマルのままでも カムくらい変えてあげれば

この仕様でも 町乗りだったら 十分 雰囲気は楽しめるんじゃないかな?

あっ 久々のA型ってタイトルにしちゃったけど

車の仕事自体が久々だった 最近 バイク系しかやってないなぁー(年代物ばかり・・・・)


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1575-88e2c872

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.