内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

WISECOピストンの箱が

こんばんはー

今日も一日 晴れたり曇ったり晴れながら雨降ったり 変な天気でしたね!

うちでワイセコピストンって言ったら GS400の・・・ですよねー まぁそーなんですけど・・・

で 通常は何台分かは在庫してるのですが 

ちょっと前にメーカーに追加オーダーしたら バックオーダー?になったんですよ?

大体いつもは 在庫ありですぐに入荷されるんですけど

何でだろ?って思ってたんですよ 

納品されて 理解できました♪

DSCN1282.jpg

今までの箱&中身はこんな感じ

で 今回 納品されたのは

DSCN1284_20110903224204.jpg

あ~~~~なるほどねーって感じでしょ!

中身じゃなくて 外身が バックオーダーだったのかな なんて

まぁ 見た目 的には 悪くないと思いますよ

ただ 省略された物があります

今回からステッカーと説明書が無くなりました♪ 

まぁー僕はそんなのどーでもいいですけどね

 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1579-84d7192f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.