内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT380 エンジンお預かり♪ fromINZAI

2本目

DSCN1400_20110911004458.jpg

お預かりって言ってもー 実はもう2ヶ月も前に預かってたんですけどね・・・・

すいません オーナー様

パッと見は かなり綺麗ですね(綺麗なエンジンほど中身が怪しいと思う今日このごろ)

って言っても GTサンパチのエンジン カッコいいっすよ!

個人的には 2スト苦手なんですけど これは結構好きなエンジンなのでヤリガイがありますね

やっぱ 僕のハートは SUZUKIに 打たれてしまうのでしょうか♪

少ない開発スタッフで 一生懸命造ったって感じですよね ホンダには無いこの感じwww

で 現状はどんな感じか? オーナーによると

とりあえず始動して フツーに走るが パワー感がまったく無いらしく

エンジンが暖まると 今度は始動がかなり大変らしい 若干の異音もあるらしい

う~ん いろいろ問題がありそうですね

まぁー フツーに考えると この感じの場合 

ピストンクリアランス大の2次圧縮漏れか クランクシール抜けの1次圧縮漏れ ですよね!

エンジンがかかるって事は 焼き付きでは無いですもんね!

で 外観的には

DSCN1403_20110911004457.jpg

何か 精密機械に施すとはとても思えない このシーラー

どこかの 有名な旧車バイク専門店にて オイルが漏れると言ったら こーされたみたいです

DSCN1405_20110911004456.jpg

いくら全国的に有名なところでも これは無いですよねー

バイク屋なんて 辞めた方が いいんじゃない?

ちなみにオイル漏れは なおって無いみたいだし♪

DSCN1406_20110911004455.jpg

あと あれぇ~って思ったのが

ポートが 何か 研磨しましたよー風になってるくらいかな?

早々に分解の予定です




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1586-9072b08e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.