内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT550 エンジン分解(3)

3本目

DSCN1543_20110913021810.jpg

無事に 割れました♪

DSCN1550_20110913021809.jpg

このベアリングの焼けたような跡は たぶん燃焼ガスのせいじゃないかな?

DSCN1549.jpg

この液体ガスケットの具合から判断すると

今回が初分解のような気もしますが

DSCN1557_20110913021808.jpg

何か シフトフォークに こんな線が引いてあったんですよ

こんな事 メーカーでしてたのかなぁ? まぁ不明ですね

DSCN1561_20110913021807.jpg

とりあえず 全バラ完了しました

クランクに関しては お客様が頑張って全て部品を揃えてくれたので問題無いのですが

その他の部品に関してはこれからなので すんなりとは行かないと思いますが

何とか 良いエンジンに仕上げてみたいと思います


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1591-946c4708

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.