内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT380 エンジン分解(1)

超こんばんは・・・

明日は休みってことで こんな時間・・・

DSCN1400_20110914021505.jpg

もう ガンガン バラしますよ~

DSCN1402_20110914021504.jpg

スズキ ラムエアーシステム♪ 空気の速度差をうまく利用した冷却方法でしたっけ?

このカバーがね たしかマニュアルだと

カバーが付いてる場合で時速100Kで100パーセント冷却できると考えると 

カバーを外すと たしか60パーセントくらいしか冷却効果が無いとかでしたっけ?

まぁ止まっていたら熱がこもってしまいますが

走行中であれば 理にかなっているかなと思います

DSCN1415_20110914021503.jpg

3気筒一体型のシリンダーヘッドを外してみると

ん?

DSCN1418_20110914021503.jpg

過去の戦歴でしょうか? 4ストのバルブクラッシュ痕みたいですよね

DSCN1421_20110914021502.jpg

んー もしかして すでにオーバーサイズ?と思いましたが

STDでした

状態は ちょっと黒くてよくわかりませんね

つづく




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1592-fd09e174

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.