GT380 エンジン分解(1)
明日は休みってことで こんな時間・・・

もう ガンガン バラしますよ~

スズキ ラムエアーシステム♪ 空気の速度差をうまく利用した冷却方法でしたっけ?
このカバーがね たしかマニュアルだと
カバーが付いてる場合で時速100Kで100パーセント冷却できると考えると
カバーを外すと たしか60パーセントくらいしか冷却効果が無いとかでしたっけ?
まぁ止まっていたら熱がこもってしまいますが
走行中であれば 理にかなっているかなと思います

3気筒一体型のシリンダーヘッドを外してみると
ん?

過去の戦歴でしょうか? 4ストのバルブクラッシュ痕みたいですよね

んー もしかして すでにオーバーサイズ?と思いましたが
STDでした
状態は ちょっと黒くてよくわかりませんね
つづく