内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



ブレーキローター加工

こんばんは

あー ヤバいっすね!もう10月じゃあ~ないですか・・・・時間が早い まるで音速のようです・・・・

ここのところ どれもこれも 仕事がすんなり進まず とても書く気分ではなかったので

随分と間があいてしまいました 楽しみにしてる人がいたらすみませんでした


DSCN1761_20111003215533.jpg

まずは このメーカーさんの梱包が面白かったので紹介♪

あっ ちなみに今回は直送にて依頼でしたので途中で開けられたような形跡はありません

DSCN1762_20111003215532.jpg

とりあえず 箱を開けたら こんな感じ

で 1枚目のローターを取ると

DSCN1763_20111003215531.jpg

わざわざ こんな注意書きしてあるダンボールを間にはさんでるのに

○でも×でもない 微妙な梱包方法

でも 良く考えたら このローターを梱包した人は注意書きの書いてあるダンボールを自分で入れてるのに出来てない

たぶん バカなんですね(笑)

まっ ローターに損傷は見受けられなかったので構いませんけどね

DSCN1772_20111003215530.jpg

で 今回の加工箇所は 外径部分を小さくしてみました


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1601-fcbfe76c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

