内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 クラッチプッシュロッド修理

2本目

DSCN1817_20111008014412.jpg

これも お決まりの部分ですね

お預かりしたロッドは サビ有り・曲がり有り・磨耗有りの三拍子がそろってました

で これは一応修理になりますが クラッチ側のラセンの部分があれば問題なく受付けられます

うちのオリジナルになると思いますが

ロッド自体は炭素鋼を使い オイルシール部分にはハードクローム処理を行いクラッチ側には焼き入れを施してあります

多分ですが これに交換すると半永久的にトラブルは出ないのではないかと思います


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1607-3ab6752b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

