内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT380 クランクO/H

こんにちは

今日は祭日ですね お休みの方が多いのかな?

うちは あんまり関係ないな(本当は休みたいけど・・・)

あっ そうそう結構みなさん このどーでもいいようなブログ見てくれてるんですね

ありがとうございます ここのところ電話もかなり少なくなり結構落ち着いて作業ができてます

受注についても結構落ち着いて 精神的に助かってます

でも まだまだ全然片付かないので しばらくはこのままでお願いします

特に今 ヘッド関係でお預かりしているお客様 申し訳ありません 作業ができてません・・・・・ホントすいません


では 今日の記事です

DSCN1898_20111103110211.jpg

分解した時に すぐに確認すれば良かったのですが

何か 1度分解したような形跡があったので ちゃんと芯出して組み立ててあるんだろうなー

って思ってたら あまかった・・・・・

全然 芯が出てない と言うより ちょっとヒドイ

元々のクセもあるから 多少はしょーがない部分もありますが

何で こんな変な感じになってるんだろ?

で いやーな予感がしたので

DSCN2039_20111103110210.jpg

ベアリング・コンロッドピン・オイルシール等 全部交換しました

DSCN2036.jpg

うん いい感じに 戻りました♪

超ピンピンまでは無理でしたが ピンピンくらいになりました

記事にはしてませんが シリンダーボーリングの方も終わってるので

これから準備して 組み立てに入ります

 


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1611-2333eb74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.