内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GT380 エンジン組み立て(2)

2本目

続きです

DSCN2156.jpg

カッコ良すぎるなぁ~ このフィンとボルト数♪

2ストはここがしっかりしてないと パワーが逃げる気がします

DSCN2161_20111107220803.jpg

う~ん エンジンらしくなってきた♪

DSCN2239_20111107220802.jpg

また発見 キックストッパープレートの付け方が間違えて取り付けされてたようです

多分 キックがちょっとおかしかったハズです

DSCN2245_20111107220801.jpg

ノォ~・・・ またですか・・・・

直しますよ しっかりと

DSCN2247_20111107220755.jpg

これで 大丈夫でしょう~

DSCN2248_20111107220853.jpg

おぉ~っし クラッチ側までは組んで終わりました

今日はここまで




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1615-0672b578

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

