内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン完成♪fromIBARAKI

5本目

DSCN2013_20111126222753.jpg

ホント 大変お待たせしました・・・・

DSCN2007_20111126222753.jpg

このエンジンは パワーを上げるための加工などはいっさい行ってません

単純にダメなところを治して 弱い部分を強くしたのですが

これが本来の GS400のエンジンです

ただ 今の状態のまま 少しでも長く動いてくれるように

僕が細かい部分を調整させてもらったダケです

それと 当時のスズキのラインで組まれたエンジンよりも気持ち高精度に組めたのでは?と思っています

DSCN2011.jpg

本日の最初の記事にも書きましたが

現在 オーナー様の方でもう乗られてますが

ご満足して頂けたようで なによりです

ありがとうございました





GS400のエンジンは残り2基になりました・・・・




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1627-d4d44006

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.