内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT550 シリンダー面研(下面)

こんばんは

早く 春にならないかなぁ~ 肉薄の僕にとって冬はとてもキツイです♪

DSCN2694_20111216213718.jpg

なかなか進められない GT550・・・・

でも ようやく手がつけられそうです・・・・・すいません・・・・

で このシリンダー お客様の話しによると どーも下面から1次圧縮が漏れていたと

よく見てみると かなり歪んでいるようです

上面はそれなりですが 下面がちょっとヒドイ

DSCN2704_20111216213718.jpg

少し削ってみたところです

原因はいろいろ考えられますが とにかく掃気ポート部分が貫通状態です

これでは 圧縮ガスはバンバン漏れてしまいますね!

DSCN2705_20111216213717.jpg

これで とりあえず 下面の歪みは取りきれました

DSCN2708.jpg

当たり前ですが 削った量はバラバラです

でも シリンダー長は均一に揃えてますからね♪

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1637-b6a43e92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.