内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 腰上部品

こんばんは

やっぱ天気よくても 寒い・・・・ヤダ・・・・

DSCN2727.jpg

腰上フル加工にてお預かりです(もう2ヶ月以上前からですけど・・・・)

ホントすいません・・・・遅くて

シリンダーは写真で大体 何やるか?わかりますよね

ヘッドの方も お決まりの部分は全て修理予定です

うーん 年内中に終わらせたいなぁ~でも終わるかなぁ?

この年式のエンジンになってくると 何が起きててもおかしくないし起きてる可能性もかなり高いですから

本当は僕の仕事スピードがズバ抜けて遅いだけなんですけどね・・・・

ガンバリマス!





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1640-c0cddabb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.