内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GT550 クランクシャフト

こんばんは

クリスマスですかー・・・いいなぁー 世界中がそわそわウキウキしてるんだろなー

うーん この際 僕も ミニスカサンタが居るであろう有料制の暗い感じのお店行っちゃおうかな~

でも そんなとこ行く時間があるんだったら早く仕事終わらせろ!って怒られちゃいますね♪

iiioshop_x-061.jpg

うー・・・・行きたい・・・ ↑これはあくまで僕のイメージ画像です・・・・・

世間への嫉妬と欲望が ゴチャゴチャになってます♪ちなみにまだ お酒は呑んでないですから


すいません・・本題に入ります

DSCN2814_20111224192027.jpg

このクランクも多分 1度は分解されてたようですね(随分前だとは思いますが)

僕だったらウェイトに番号つけるなら逆から打つかな

で 1番側にちょっと変なクセがついてたので

ピンピンには出来ませんでしたが 絶対に問題の出ない範囲に O/Hできました

芯出すのも大変は大変だったのですが

カーボン&サビがひどかったので そっちの方が大変だったかも

今回 お客様のすばらしい部品調達スキルのおかげで ウェイト部分とコンロッド以外全て新品に交換できました

ちなみに国内では ほとんど入手は不可能かと

DSCN1545_20111224192026.jpg

これは 分解時の写真です


あっ そー言えば年賀状もまだ終わっていないんだった

2年 喪中で書かなかったから今年は丹精込めたいと思います


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1645-1c1aec17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

