内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT550 エンジン組み立て(1)

3本目

DSCN2882.jpg

やっと 組み立てスタートです

下準備が完璧に出来ていれば ちゃっちゃか進むハズなんですけどね

DSCN2922.jpg

GT550にはGT380みたいな車のミッションで言うシンクロ機構のような物はなく

いたってシンプルな構造ですね 

DSCN2926.jpg

やっぱ この時代のエンジン好きかも♪

無駄に ドッグもギヤもベアリングもデカい! これーどれくらいの耐久性で設計したんだろ?

まぁ ほぼ壊れる事は考えられないですね

DSCN2934.jpg
 
忘れ物は無さそうですよね

DSCN2918.jpg

では ドッキングさせちゃいます

DSCN2942_20111227215930.jpg

個人的には もうここまでで大満足かも

DSCN2940.jpg

SUZUKI 2スト トリプル カッコいい~

まだピストンまわり組み付けてないけど

もう大体 このエンジンの音が想像できます

僕は感じるんですけど 物凄く雰囲気出てると思いませんか♪

今日はここまで


連休前なので 明日は営業しますが このエンジンに集中したいので

邪魔しに来たり電話したりしないで下さいね♪

よろしくお願いします






トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1650-b05708df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.