内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ZEPHYR1100 エンジン分解(3)

おはようございます

今日もいい天気ですね♪

エンジン分解の続きになります

DSCN3101_20120109103157.jpg

まぁ パッと見フツーに見えますが

DSCN3105_20120109103156.jpg

こんなにクラッチ板が入ってました

でも こんなに必要なのかなぁ?まぁでもメーカーがやってるんだから必要なんだろなぁ

DSCN3108_20120109103155.jpg

このクラッチハウジングが取り外せるのって良いですよね

フツーは外すこと無いですけど 僕個人的にはなんかありがたい構造かと

DSCN3109_20120109103155.jpg

チェンジシャフトまわり

この辺も カワサキって感じですよね

DSCN3110_20120109103154.jpg

レイアウトは若干変わってますが 

基本的構造は Zの頃から あんまり変わってないみたい♪

簡単で良いです

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1660-d4dd3cbb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.