内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その58 エンジン分解(1)

こんばんは

しかし今日は 1日通して超寒かったですね・・・・早く暖かくならないかなー

昨日のお休みの日 エンジン バラしてみました♪

DSCN2452_20120112175949.jpg

元々 あんまり綺麗じゃない物に加工入れて使ってみたのですが

ほとんど状態が変わってないから オイル溝の効果はあったみたい

DSCN2459_20120112175948.jpg

工場で 移動のために エンジンかけては止めをくり返したので

結構 カーボンついてて イマイチ状態がわからない・・・回してから降ろせば良かった・・・

DSCN2477.jpg

あれれれ? 思いっきりガスケット抜けてましたね♪

これじゃ~水温上がりますよねー♪

みなさんは 2・30年前のフツーのガスケット再利用とかしちゃダメですよ こうなるみたいですから♪

これからは僕もなるべく使わないようにしますね!

僕の車 ラジエーターのサブタンク付けてないからわかりにくかったですね

抜けないと思ったんだけどなぁ~ まぁいいや~

DSCN2475_20120112175947.jpg

おかげさまで また シリンダーのサビ増えました♪

多分 次もまた このまま無視して使う予定です

この辺は自分のエンジンなので正直どーでもいいです

DSCN2489_20120112175946.jpg

とりあえず 部品は全部付いてますね

でも

DSCN2493.jpg

あちゃー あっぶねー♪

結構 逝ちゃってましたねー

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1663-dfc5ecc6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.