内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

FCR32 TPS取り付け(2)

こんばんは

寒くてヤダ! 僕 こればっかり言ってます♪

DSCN3180.jpg

前回 とりあえずこんな感じになったまでは話しましたね

で 続きです

取り付け位置を確実にするために

DSCN3190.jpg

純正のステーを加工してみました

DSCN3196_20120115213605.jpg

これなら ボルト1本で止めていても 動いたりすることは無いでしょう

後は ビジュアル的な部分

DSCN3201_20120115213605.jpg

不要な部分をカットしたり 足らない部分をたしたりするとこんな感じ

これで最後に再メッキかければ 結構いい感じになるんじゃないかな?

DSCN3188_20120115213652.jpg

シャフト側は この穴にロールピンを打ち込めば 抜けたり回ったりしてズレることは無いでしょう

あと もうちょっとで完成ですね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1667-c525961d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.